先週はドタバタ営業でしたが本日はまったりですね??
このあとご予約のお客様、よろしくお願いします?( 'ω' )?
?
ミステリーを2連続で読むことはないのですが、珍しく今回は連チャンしてます????
こちらもしばらく積読でしたが面白すぎる…!ヒヤヒヤしながら半分くらいまで読みました( ´?` )????
次枠は21時45分~!明日のご予約もお待ちしております!