おかえりなさ~い??
半年ぶりでした~
お元気だろうかと思ってましたよ~
こんな台風が来ようかというなか.....
思い出して会いに来てくれてありがとうございました?
誕生日の優しいお心遣いもありがとうございます(≧ω≦。)

もう○メさんで1日が終わるのではなかろうか......(笑)
いや笑えんな?
ここでは堂々と言えんけど.....
3月から○○○割となるハッピー○○
恩恵を受けて映画鑑賞に励んでおります
ただ今は○メさんが好きそうなほっこり系の映画はやってないなぁ~
今日は『タコ天で飲む?』
今度オススメ映画考えときます
