DIARY 写メ日記

○メさん圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-02 14:45:49

おかえりなさ~い??

半年ぶりでした~
お元気だろうかと思ってましたよ~

こんな台風が来ようかというなか.....
思い出して会いに来てくれてありがとうございました?

誕生日の優しいお心遣いもありがとうございます(≧ω≦。)



もう○メさんで1日が終わるのではなかろうか......(笑)
いや笑えんな?

ここでは堂々と言えんけど.....
3月から○○○割となるハッピー○○
恩恵を受けて映画鑑賞に励んでおります

ただ今は○メさんが好きそうなほっこり系の映画はやってないなぁ~

今日は『タコ天で飲む?』
今度オススメ映画考えときます


ページトップへ戻る