開幕からたくさんご予約ありがとうございました!
大事件が起きて顔面蒼白で帰っていったお兄さん、バイクで事故って70m空を飛んだお兄さん、1年3ヶ月ぶりに来てくれた人見知りすぎて相変わらず覇気の無いお兄さん? 今日、お客様のキャラ立ちが強すぎるよお?笑笑
?
先程より待機になりました(? ?? ??? )?????
夜の部もよろしくお願いします!台風気をつけてね~?