DIARY 写メ日記
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪ 実はこの前インフルになった時、生まれて初めて出前というサービスを利用しました…! ? といってもローソンのUberEATSでポカリとかゼリーを宅配してもらっただけなんですけどね( ´?` )笑 その折はバイオテロリスト?にならずに助かりました、置き配指示も出来るなんて神サービスだ…! ? 出前頼むか~と思ったことがまだ人生で1度もなくて(そもそも寝る時以外は家にいないというのもありますが)、宅配OKのご飯屋さんでも「店内の人数がひとり減るのはオペレーション大変になるから申し訳ないな、てな訳でこちらが参りますε=(((((ノ・ω・)ノ」って思っちゃう、職業病…??笑笑 ? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






