DIARY 写メ日記

よく言えば倹約家、悪く言えばケチ?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-02 19:47:21

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪


実はこの前インフルになった時、生まれて初めて出前というサービスを利用しました…!

?

といってもローソンのUberEATSでポカリとかゼリーを宅配してもらっただけなんですけどね( ´?` )笑

その折はバイオテロリスト?にならずに助かりました、置き配指示も出来るなんて神サービスだ…!

?

出前頼むか~と思ったことがまだ人生で1度もなくて(そもそも寝る時以外は家にいないというのもありますが)、宅配OKのご飯屋さんでも「店内の人数がひとり減るのはオペレーション大変になるから申し訳ないな、てな訳でこちらが参りますε=(((((ノ・ω・)ノ」って思っちゃう、職業病…??笑笑

?


ページトップへ戻る