お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
体調が悪い時にナマモノを食べると比較的当たりやすいので、アレルギーなのかなと思い以前検査をしてみましたがなにひとつ掠りもしませんでしたε=(((((ノ・ω・)ノ
?
最近だと生卵ですが、これまではサバ、半ナマだった鶏肉、ホタルイカ×2、などなど、定期的に食あたりになってしまうんですよね( ´?` ) 勘弁して欲しい( ´?` )?笑
ちなみにわたしの「人生死ぬかと思ったランキング」のBEST5のうち4つは食中毒です、世知辛い世の中…??