DIARY 写メ日記
本日も出勤ありがとうございました???? ? 瀬戸大橋(坂出IC)に抜ける山道を走っていたら、目の前に車道を塞ぐくらいのおおきな木が(;_;)(;_;)(;_;) 緩やかな曲がり角の先がこれだったので危なすぎ!涙 きちんと #9110 に電話しました!ちなみに動物が轢かれてるときなんかも電話番号はここです????? ? そして瀬戸大橋はもれなく通行止めでした!笑 さっきまで通れたのに間に合わんかった~、まあでもわたしはそんな細かいことを気にする次元で生きてない(?) ラブホに泊まるか、健康ランドに泊まるか、車中泊するか、ネカフェに行くか迷うなあ…!旅行みたいでワクワク! ? また来週よろしくお願いします!おやすみ~! みんなも台風気を付けてね?( 'ω' )?? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






