DIARY 写メ日記

危機一髪( ´?` )??れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-03 00:53:15

本日も出勤ありがとうございました????

?

瀬戸大橋(坂出IC)に抜ける山道を走っていたら、目の前に車道を塞ぐくらいのおおきな木が(;_;)(;_;)(;_;)

緩やかな曲がり角の先がこれだったので危なすぎ!涙

きちんと #9110 に電話しました!ちなみに動物が轢かれてるときなんかも電話番号はここです?????

?

そして瀬戸大橋はもれなく通行止めでした!笑

さっきまで通れたのに間に合わんかった~、まあでもわたしはそんな細かいことを気にする次元で生きてない(?)

ラブホに泊まるか、健康ランドに泊まるか、車中泊するか、ネカフェに行くか迷うなあ…!旅行みたいでワクワク!

?

また来週よろしくお願いします!おやすみ~!

みんなも台風気を付けてね?( 'ω' )??


ページトップへ戻る