あーーー日記遅くなりましたが.....早々に帰ってきてました台風の怖さを知る高知出身者の為....早々に退勤まぁ言い訳ともいうが(笑)とはいえ16時30分に帰り.....イオン綾川へ空いてるであろう映画館へ『正直不動産』を観にで、雨に濡れたくないのでそのままイオンでお買い物嘘っ?もやし、レタスが売り切れてるまぁもういいや.......ね無事ですから( *´艸`)?