DIARY 写メ日記
おはようございます、まだ香川に軟禁されてて草? ? わたしは自分の車に布団、まくら、お泊まりセット、トイレ、タオル、などなど常備しているので車中泊でも良かったのですが、せっかくなのでネカフェに行きました? ? スーパー銭湯の休憩コーナーも検討したのだけど、お風呂が25時でおしまいだったの(;_;)(;_;) ? こちらには無いのですが、ネカフェだと「ダイス」というところが大好きです( ´?` ) 自遊空間や快活に比べると若干高いのですが(土地にもよるのかな?)、ダイスの推しポイントはソフトクリームが本気なところ…! 店舗限定、期間限定で様々なソフトクリームを展開しているのですが、ほんっとに美味しいです(? ?? ??? )????? ? もしネカフェ選びに迷ったらダイスを、そしてソフトクリームを食べてみてくださいね? ? 出張が多い時、ライブに行って終電を逃した時、非日常を味わいながらゆっくりしたい時、ネカフェにはそれはもう大変お世話になっているのですが、わたしの良いところは掛物さえあれば地べたでも寝られるところです?笑 ? 11時から仕事なので間に合うといいな~! チャンミー(台風の名前)、早く行きなさい…!? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






