夜勤をしていた頃は月15回↑くらいすき家で朝食を食べていて、転職をしてリズムが代わってからはなかなか機会もなく…!久しぶりに食べるまぜのっけは美味しかったです?
?
(すき家、朝食帯は肉を焚いていい量が決まっていてそんな時に牛丼メガとか頼んだら店員さん発狂しちゃうから優しい心で朝食etcを頼んであげて?笑笑)
?
早起きして出歩くのは得した気分になっていいですね????
実は今日、仕事の合間にMAX2時間半お昼寝できるからイージーモードな1日( ´?` )笑
?
ただ、まだ通行止め解除されてなくて帰れてません(? ?? ??? )?
台風でも懲りずにまた来るよ(? ?? ??? )?笑