台風スゴくなかった?玄関前の脚立に掛けてた毛布がぶっ飛んでてぼちゃぼちゃ?さらには表札までめっちゃ濡れて汚れてるやんか(o゚Д゚ノ)ノウッソーまぁ車などは大丈夫だったから良しとしよう?皆様も大きな被害はなかったでしょうか?さすがに農業されてる方は『何もなかった』とはならないでしょうが.......本日はいいお天気になってますお時間が合いましたら会いに来てね???