DIARY 写メ日記

おはようございます?圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-03 11:40:49

台風スゴくなかった?

玄関前の脚立に掛けてた毛布がぶっ飛んでてぼちゃぼちゃ?

さらには表札までめっちゃ濡れて汚れてるやんか(o゚Д゚ノ)ノウッソー

まぁ車などは大丈夫だったから良しとしよう?


皆様も大きな被害はなかったでしょうか?

さすがに農業されてる方は『何もなかった』とはならないでしょうが.......


本日はいいお天気になってます

お時間が合いましたら会いに来てね??




?


ページトップへ戻る