DIARY 写メ日記
ウミケムシめちゃくちゃキモかった!(唐突) 1週間ぶりのお遊びありがとうございました?( 'ω' )???.° ? 本の差し入れ素敵すぎる(;_;) ありがとう(;_;) だがしかし2冊も持っているという悲劇、趣味がモロ被りじゃな…!笑 おすすめし忘れたのだけど「アフターブルー」っていう損傷してしまったご遺体を修復する納棺師さんのお話とかお兄さん好きなんじゃないかな!もしご興味あれば??♀? いまは千早茜さんの「透明な夜の香り」を読んでいますが、お話した通りわたしはこの作家さんの表現が大好きなのでこちらも是非??? ? カーおせっせしてる車を見つけてももうちょっかいかけたらだめですからね? 覗くだけにしといたげて??← ? また琴平へお立ち寄りの際はお待ちしております!ありがとうございました(? ?? ??? )??? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






