4月ぶりだ~!先日はご指名&クチコミ投稿ありがとうございました?( 'ω' )??
?
鳥貴族はまじで何食べても美味しいし3000円でお腹いっぱいになれるから超おすすめ!ひとりで入りやすい??
もし近くにお立ち寄りの際は行ってみてくださいね、貴族焼きは結構でかいので頼みすぎ注意です( ´?` )笑
富士そばも日高屋も都会にしかないの羨ましすぎる…!
?
(たぶんお風呂屋さんは自由恋愛だからオキニトークないんじゃないかな…?)(小声)
?
またお会い出来る日を楽しみにしております!ムキムキになってきてな?笑 ありがとうございました(? ?? ??? )?????