DIARY 写メ日記



27日~30日に
遊びに来てくれた
お兄様達
ありがとうございました??♀???


バタついてて、
写メ日記書けずすいません??


初フェスに
行ってきましたー?
最初は曇り??
だったけど、どん②暑くなり…
首が少し焼けちゃいました…?



夏フェスとか
もっと暑いって事でしょー?
耐えれないかも…?笑

オススメのフェスってありますか??



今日も1日Lastまで、
遊びに来てくれるのをお待ちしてますね
??♀???

ページトップへ戻る