DIARY 写メ日記

[お題]from:助けてくれたからさんなみ☆爆乳好きの貴男へ…2026-06-04 23:32:22

お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪


お世話になったお礼なら良いと思う?

それでは
今日も1日お疲れ様とありがとうございました??
明日も出勤しますのでよろしくお願いします

おやすみなさい

?


ページトップへ戻る