お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪お世話になったお礼なら良いと思う?それでは今日も1日お疲れ様とありがとうございました??明日も出勤しますのでよろしくお願いしますおやすみなさい?