スタート枠滑り込みのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
もしも位置情報がついていて、わたしのところに来られていたことが特定されていたら……と思うと(考えすぎかもしれませんがこの手口の犯罪に巻き込まれたことがあるのです?笑)お礼日記は書かない方がいいかなと思うので諸々は割愛させていただきますね!念のため(? ?? ??? )??
またご都合あえばいつでも待ってます!ありがとうございました、楽しかったよ~( ´?` )??