人生初お風呂屋さんのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
バイクで事故った傷跡と開放脱臼の話でタマヒュンでした…!70m飛んで後遺症もなく骨折もなく元気に過ごされているのは守護霊がスゴいとしか思えない??
原付でコケて膝に砂利が刺さってヒェ~~って言ってる場合じゃないですわ、わたし( ´?` )笑
?
なんとかお時間間に合って良かった!最後ドタバタでごめんね(;_;) 気付いたら時間溶けてたね(;_;)(;_;)笑
?
また何年後でもお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございました(? ?? ??? )?????