1年3ヶ月ぶりのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
メモも何も無かったのに少しのヒントでお名前思い出したわたしすごすぎませんか!笑 前にご一緒したお部屋も、実家が四国なのも覚えてたの天才すぎる!(自画自賛)
お会いしていない間に学生さんから立派な社会人になっちゃって? 大きくなったねええ?(??)
?
ご飯のとき、スポーツをしているときくらいのテンションでわたしとお話してくれる日が来ますように⊂( ^-^)⊃笑
?
またお会い出来る日を楽しみにしております!社会人がんばえ~!ありがとうございました(? ??? )???