DIARY 写メ日記
おはよ~ごぜいます?? ? 我が故郷の岡山もついに梅雨入りしました(;_;) 部屋干しがどうも苦手で、年がら年中きちんと外干しをして可能な限りお布団も干したい人間ゆえ、梅雨時期は憂鬱な気持ちになります?? ? ただ、雨の音を聴きながらの読書はたいへん捗りますので、今月は写メ日記をちょこっとだけ控えめにして趣味の時間をたくさん設けようかな(? ?? ??? )????? ? 青梅はこの時期にしかスーパーに並びませんので梅酒や梅シロップを作ってみたり、紫陽花を鑑賞するのも良いですね!湿気が多くてホコリが舞いにくいので大掃除するのもベスト!季節の風情を感じられる梅雨の時期にしか出来ないこと、色々やっていきましょうね???? ? お天気悪いのでご移動の際はお気をつけください???? 今日は仕事が終わったらお母さんと数年ぶりにご飯に行くので楽しみだ~!(※わたしの奢り?笑) |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






