DIARY 写メ日記

サ○○様圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-05 15:31:32

写真で選んで頂き新しい出会いをありがとうございました?



お休みに遠くからありがとうね??

良いよね~
近くに良い映画館があって....
羨ましい

アニメが好きなのかな?
マリオも気になるから観に行こうかな~?
もう終わっちゃうか?



クッパが可愛い??
ってかマリオのキャラはどれも可愛いけど......

今日戻られるって言うてたけど今から帰られるんかな?

お気をつけてお帰りくださいね?

またお会いできる事を願ってます?




?


ページトップへ戻る