写真で選んで頂き新しい出会いをありがとうございました?お休みに遠くからありがとうね??良いよね~近くに良い映画館があって....羨ましいアニメが好きなのかな?マリオも気になるから観に行こうかな~?もう終わっちゃうか?クッパが可愛い??ってかマリオのキャラはどれも可愛いけど......今日戻られるって言うてたけど今から帰られるんかな?お気をつけてお帰りくださいね?またお会いできる事を願ってます??