DIARY 写メ日記

[お題]from:暇すぎんかさんもこ☆ミニマム美乳♪2026-06-05 19:02:48

お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪

?
先日のお題( ̄∇ ̄)
家が散らからないなら
1ヶ月とか余裕やと思う
img

でも、髪の毛落ちてたり、
洗い物溜まって行ったり
洗濯とか山盛りになると
段々と気持ちが辛くなるからなぁ~
家帰って綺麗やったら
ナイス自分。って気持ちになる
img

わ!!帰ったら
鶏つくねあるんや!!
帰ったらチンして食べるの楽しみ~??
ネギ買ってねぎ塩タレ作らなきゃ!!
ってことで
口では1ヶ月と言ってますが、
3日が限界でしょう!との見解でした
img

ページトップへ戻る