おかえりなさ~い?仕事帰りに寄ってくれてありがとうございました??しか~し、ホンマごめん?今日は私の力不足で......(T_T)大好きなマットプレイやのにな~疲れてたんじゃないんで(笑)時間との戦いで......ごめんね気を遣わせちゃったね?土曜日が良かったね~明日、明後日はゆっくり休んでくださいまたの日は気合いを入れて待ってます???