DIARY 写メ日記

サ○○○さん圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-06 16:02:39

おかえりなさ~い?

毎月の定期便超ロングタイムで会いに来てくれてありがとうございました??


今日はチケットご利用も?

たくさん話があったんだけど......

一番ヤバイのは無賃乗車かね(笑)
アイツヤバナイ?

ここは深掘りしてもその後はわからんからな~(笑)

もうちょっと先だけど........
『今月誕生日おめでとう?同い年ですね~いらっしゃ~いщ(゜▽゜щ)』
毎年この言葉が言える事が嬉しいです(´▽`*)

また来月の救済も心より願ってます(・ω・`人)


?


ページトップへ戻る