お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
どれだけ大好きなひとでも難しい……!
自分の安らげる場所に他のニンゲンが居る…というのがかなり厳しいので、恋人だったとしてもわたしはだめだ~(;_;)
?
※ お客さまとはよくお話してるけど、もしもなにかの間違い(?)で結婚するならば条件に「別居婚」を提示するくらいにだめです??笑
友人でも恋人でも、一緒に住んでしまうとお互いの嫌なところが見えて嫌いになってしまいそうなので、ずっと好きで居続けるためにもひとりが良いですね( ´?` )??