お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
昔めちゃくちゃ流行ってましたね!前にも写メ日記に書いた気がしますが、わたしが中学生の頃にeggというギャル雑誌が流行っていてそのときはつけまつ毛最盛期(?)だったように感じます(? ?? ??? )?????
?
当時は頑張ってましたがつけまつ毛は瞼が重たくなって目も乾きやすくなるので、案外気合いがいるんですよ……!笑
?
少し前、ちゃんみなのライブに行った時(写真参照)にギャルになろうと発起しましてつけまつげを久しぶりに付けてみましたが、もう二度とつけることはないでしょう?笑