おかえりなさ~い?大変な5月を乗り越えロングタイムで会いに来てくれてありがとうございました??そんなことある~?怖すぎるバースト私はマットしかバーストしたことないけどね(笑)ゴールデンウィークもあいまって地獄だったね(T_T)相変わらず腕はあがらなかったけど.......下半身の調子はすこぶる良かったですね~次回は暑くなってからかな~??待ってるね??