DIARY 写メ日記

わりとやらかしてはない?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-07 06:30:36

お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪

なんやろ、追加の料金をいただき忘れたとかでしょうか…?

ジャックではなくて以前つとめていた在籍店(派遣型のえちえちマッサージ屋さん)で、オプション代をいただき忘れたことが1度だけあります?笑

?

まだ新人の頃で、時間がギリギリなのにまだなにも片付いていなくバタバタしちゃって、追加料金は最後に…と思っていたら完全に頭からすっぽ抜けていましたね( ´?` )

?

きちんと終了10分前にはシャワーに行かなきゃバタバタして忘れ物をしてしまうし、追加分はその時にいただかねばいけないなあと思った出来事でした?( 'ω' )??


ページトップへ戻る