今日は出勤時にアクシデントがありまして出勤時間を13時からに変更させていただいております?朝から警察のお世話になり...心折れてますが、ご予約入れてくださいましたお客様.....ありがとうございます??お足元の悪い中になりますがお気をつけてご来店くださいませ本日もよろしくお願いいたします(・ω・`人)?