DIARY 写メ日記

教えてくだちい( ・??・? )れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-07 14:01:58

こんにちは?( 'ω' )? 今日は全身を蚊に食われて最悪の目覚めでした、いまは本業の休憩中だよ~?( 'ω' )?

?

部屋干し嫌いなわたしが仕方なく部屋干しをするくらいのトンデモ大雨なおかやま、皆様いかがお過ごしでしょうか?

?

最近のわたしはというと、毎朝トマトジュース生活にちょびっと飽きが来てしまいまして、脂肪燃焼効果のあるブラックコーヒーを飲むようにしています?
?

ただ、わたしはブラックコーヒーがあんまり好きじゃないんですよね(;_;)笑
?

飲み比べをしてみようと思い4種類ほど買ってきてはみたのですが、「このブラックコーヒーが美味しいよ!」的なおすすめがあれば、お会いした時に教えてください?????

?

夜まで雨も降り続きそうなので、ご移動の際はお気をつけくださいね!お仕事がんばろ~(? ?? ??? )???


ページトップへ戻る