お足元の悪い中、初めましての出会いを超ロングタイムで作って頂きありがとうございました??いやぁ~お気遣いの方で.......気になることややりたいことは伝えてくれて良いんやで.....歳が近いと言うてくれてたけど.......あーーーごめんごめん?同級生やった(笑)同級生と言うことで居心地が良い空間を作ってくれて......楽しい時間をありがとう?あなた様の初めてを色々と頂いちゃいました( 〃▽〃)またよかったら4ヵ月以内にお出でてくださいね???