おかえりなさ~い?6月に忙しくなる前にと会いに来てくれてありがとうございました??そうなのよ~あそこよ?撃沈??心が落ちてる.....まぁわかるよ後は保険屋さんがやってくれるってことは??カレンズは未だにこれよ......気持ちが終わらん吹っ切れるほどの愛撫をありがとう(笑)落ち着いたら会いに来てね??待ってるからね~?