おかえりなさ~い?あらら~間違えてたね~会いに来てくれてありがとうございました??もうね......今日はみんながブログ見て心配してくれて何があったか聞いてくれたのだが.........一日中ショックが抜けない.......家でよく見てみると表面がヒビが入ってたのよ??ゲーッ(T_T)結果最終の週って言ってた?まぁ前の日に予約いれてくれるよね来週楽しんできてね?