DIARY 写メ日記

赤色の星????れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-08 12:19:59

おはようございます!1週間ぶりの出勤日だぜ~(? ?? ??? )?

いっぱい動いて燃焼するぞ(? ?? ??? )????? ←風呂屋の捉え方を間違えているひと

?

今日の習い事?は涼しくてまあまあ良い気候でしたが、梅雨が明けたらもっと暑くなるんだろうなと思うと想像だけで溶けそうや???笑

服が絞れるくらい滝汗をかくのは気持ち良いですがね!(脳筋)

?

そして初めて赤色の星マークがつきました!びびる!いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうございます(? ?? ??? )?

?

本日17時より出勤しますのでよろしくお願いします!

ご予約待ってる~⊂( ^-^)⊃?????


ページトップへ戻る