こんにちわわ!出勤しました?( 'ω' )?
?
いつもYouTubeを適当に流しながら琴平まで通勤してるんだけど、突然ひぐらしのなく頃にのキャラソンが再生されて懐かしすぎました!なのです☆!????笑
?
漫画はあまり読まないのですが、ひぐらしはアニメより断然漫画派でしたね…!あれ、怖すぎるよな?
?
ベッドの下から……(略)のシーンと、おはぎのシーンが超絶トラウマです(??・??・???) 見た方ならどこか分かるはず!笑
?
本日もラストまでお待ちしております!
凪良ゆうさんの話題の最新作持ってきたのでのほほんと読書しながらご予約待ってるね(? ?? ??? )?????