お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪昨夜パスタだった~?『ミートソース』年々、口の中が乾燥して水分が不足中なので........インスタントではスープパスタを好んで食べます自分で作るときにはシーチキンや大根おろしを使った和風スパが多いですね~?興味を持っていただけたなら....予約はこちらから