DIARY 写メ日記

[お題]from:ペペロンさん圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-08 22:04:37

お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


昨夜パスタだった~?

『ミートソース』


年々、口の中が乾燥して水分が不足中なので........

インスタントではスープパスタを好んで食べます

自分で作るときにはシーチキンや大根おろしを使った和風スパが多いですね~?





興味を持っていただけたなら....

予約はこちらから


ページトップへ戻る