こんにちは!ただいま出勤しました?
本日、23時半までの受付でお待ちしております~!
?
久しぶりにうどん屋さんに行ってきたら店主さんに「お!久しぶり!」って言われちゃいました? 認知もらっとる?
出勤前はいつもネギ抜きでオーダーするんですが、伝え忘れても「ネギどうする?」と聞いてくださるのですごい…!
?
まあ、この髪色は確かに覚えやすいですね??( ? ?? )?
?
ご予約についてですが、直接店舗にお越しくださった瞬間に枠が埋まることもあるため、来店の数分前でも大丈夫なので事前にお電話くださいね????ご協力よろしくお願いします?????????