DIARY 写メ日記

出勤してます( ´?` )れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-09 12:24:10

こんにちは!ただいま出勤しました?

本日、23時半までの受付でお待ちしております~!

?

久しぶりにうどん屋さんに行ってきたら店主さんに「お!久しぶり!」って言われちゃいました? 認知もらっとる?

出勤前はいつもネギ抜きでオーダーするんですが、伝え忘れても「ネギどうする?」と聞いてくださるのですごい…!

?

まあ、この髪色は確かに覚えやすいですね??( ? ?? )?

?

ご予約についてですが、直接店舗にお越しくださった瞬間に枠が埋まることもあるため、来店の数分前でも大丈夫なので事前にお電話くださいね????ご協力よろしくお願いします?????????


ページトップへ戻る