昨日、ようやく倉敷に鳥貴族がオープンしたんだけど、400分待ちだったらしくて笑いました???
?
あれ…?鳥貴族ってディズニーランドのアトラクションだったっけ???()
?
わたしなら400分待つあいだにおやつをボリボリ食べて案内される頃には満腹になってますね…!オープンキャンペーンで半額(?)だったとはいえ400分待ちはやばすぎる!笑
?
多類婚姻譚読みながら待機中です(? ?? ??? )??
これは婚活中のひと、結婚したいひとが読んだらメンタルえぐられそうだ…!(わたしは結婚したくないのでモーマンタイ←)
?