1週間でいちばん埋まりやすいのが火曜日お昼なので、こりゃ珍しいな~と思いながら窓を開けてぼけっとしてました???? 今月はお昼から来れるのがあと1~2回のみなのでもったいないおばけが出ちゃいます( ´?` )笑
?
そしてこのあとはたくさんご予約ありがとうございます!
皆様気をつけてお越しくださいね(? ?? ??? )???
本日後半がギチギチですがいまならすぐ動けます??♀?
このあともよろしくお願いしますね???