到着?昨日から南風止まってるから、いつもと違うルートできた?慣れない電車、乗り換えにドキドキ不安だったけどめちゃくちゃ簡単だった??よゆーすぎ??油断してたら飲み物電車に忘れてきたけどね?今日から1週間よろしくです??