DIARY 写メ日記

ドーナツさん白咲(しろさき)☆文句なし最上級2026-06-09 20:17:40

家出る時に、なんかドーナツ食べたい気分で買ってきた?


めちゃくちゃ久しぶりのクリスピークリームドーナツ??


結局ノーマルのシンプルなのが1番おいしい??


ページトップへ戻る