15時半頃からババっとご予約たくさんありがとうございました!そこそこ間も空いていたのでちゃんとご飯食べてます、ご安心ください(? ?? ??? )?????
?
※ 帰り道にこてこてニンニクましましのラーメンの誘惑に勝てるかはまた別問題です??
本日ラスト1枠ですがお気軽にどうぞ??.°
23時半までの出勤ですが、帰る時間の縛りはないのでお店の営業時間が許す限りいくらでも対戦可!我対戦求!