DIARY 写メ日記

????? ??? ?夢宮 あのん☆理想の女性像2026-06-10 15:03:37




昨日会いに来てくれたみなさま
ありがとうございました?


短文ですがお礼日記です?






・靴下を見る度に「買お」と思わせてくれるキミへ!?

とても心配させてしまってごめんねーーー( ;??; )もうすっかり元気です?
心配したりしてもらったりって当たり前ではないことなので大切に思い思われている奇跡に大感謝です?物理的には同じだから~って同じなのか(?_?)?と、今もハテナは浮かんだり消えたりしています?笑
7月の嬉しい約束もありがとう?タイミング合いますように??







・師匠は横浜のおねーさん!なキミへ!?

女の子がだぁ~いすき?ってまるでお風呂屋さんのプロフィール欄のコメントを体現化したようなあなたに釘付けです(?_?)!!
もう自分はベテラン枠に片足を突っ込んでいたと思っていましたが全然まだまだだなぁと反省しました( ;??; )!??
私も技を磨かねばと改めて思いましたよ!
色々気づかせてくれてありがとう?









夢宮あのん

ページトップへ戻る