DIARY 写メ日記

19時20分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-10 18:32:10

元夜職のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

わたしがよく利用してたのは歌舞伎町だとステラートですね!撮影や講習が入る時はアトラスと…もう1個は名前忘れちゃいましたがそのあたりにいました??笑

出来るだけネズミーランド(歌舞伎町)には滞在しないようにしているのですが、オススメしてもらったご飯屋さんには行ってみるね!魚食うぜ!ありがとう(? ?? ??? )??

?

うちのヘビちゃんは今日脱皮していて尊かった…!皮を捨てることができないのでどんどん溜まっていく?笑

?

またお時間合えば是非ご指名お待ちしております!ありがとうございました、夢叶いますように??????


ページトップへ戻る