DIARY 写メ日記
元夜職のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.° ? わたしがよく利用してたのは歌舞伎町だとステラートですね!撮影や講習が入る時はアトラスと…もう1個は名前忘れちゃいましたがそのあたりにいました??笑 出来るだけネズミーランド(歌舞伎町)には滞在しないようにしているのですが、オススメしてもらったご飯屋さんには行ってみるね!魚食うぜ!ありがとう(? ?? ??? )?? ? うちのヘビちゃんは今日脱皮していて尊かった…!皮を捨てることができないのでどんどん溜まっていく?笑 ? またお時間合えば是非ご指名お待ちしております!ありがとうございました、夢叶いますように?????? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






