歳下の香川県産お兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
REBORNとかBLEACHみたいなジャンプ系の漫画はみんな通る道よね? わたしの初恋の相手、分かってくれてナイスすぎ…!ロックマンX5のゼロ…!笑
やっぱりREBORNはリング争奪戦と未来編のかっこよさがえぐい? 獄寺くんセクシーすぎるよな??笑
?
シャンプーと洗顔までしっかり出来るお時間取れて良かった!身体洗ったら頭も顔も洗いたくなるもんね、わたしもいつも洗いすぎなくらい洗っちゃう(? ?? ??? )??
?
またお時間合えば是非お待ちしております!ありがとうございました( ´?` )?