明日の事前ご予約、早くからありがとうございます!
何日も前から逢瀬を楽しみにしてくださること大変嬉しいです( ´?` ) 感謝~????
?
今週は明日がラストの出勤です!来週は月火木曜日or月火曜日で琴平へ来れるよう本業の出勤調整おこなっておりますのでよろたの(? ?? ??? )???
ps.全身を蚊に噛まれてやばいです、AB型って蚊に食われやすい…??笑