こんばんは~!出勤しました!
本日ラストまでよろしくお願いします(? ?? ??? )?????
?
毎週火曜日は本業の全休なので祝繁忙期でない限りはジャックに出てきておりますが、再来週の6/23(火)の私用に加えて、6/30(火)もしくは7/7(火)も出張が入りそうでどちらかは出勤出来ないかなと思います? ごめんね??
?
まだ日程調整中なので、分かり次第写メ日記に書きまする~~(∩^ω^)⊃━☆゚.*
?
ps.SHIENで新しいiPhoneケース(250円くらい)を買ったらアブナイ香りがします…!大丈夫かな…!笑