のんびり待機中です、おにぎりを食べました?
?
いますぐでしたら40分・60分コースのご予約が承れます!18時半頃を過ぎてしまうと19時半からのご予約の調整時間に入ってしまいますのでご注意ください??
直接来店ですとその時点で枠が埋まっている・準備時間の関係でご予約がお受けできないことがあるので、いますぐのご予約でしたら必ずお店にお電話くださいね(? ?? ??? )?????