ラスト1枠となりました!
23時15分~お待ちしております(? ?? ??? )?????
?
このあとご予約くださっている皆様、どうぞよろしくお願いします!気をつけてきてね~??
最近、ほんまにだめだと思っていながらも帰り道にラーメン寄っちゃいます。真夜中に。
今日は絶対に自制します…!(特にラーメンは好きじゃなかったのにここに来て突然目覚めたアラサー)