DIARY 写メ日記

15時40分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-12 05:00:41

ヘビ飼いのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

飼ってるヘビさんの種類、シシバナとサンドボアしかもう覚えてないんだけど最高ハウスすぎますね? ヘビとかレオパのモルフには詳しくなくて調べてみましたが、スーパーコンダも超可愛いです!シシバナさんのあの可愛すぎるお顔で正面から見つめられると無限にネズミあげたくなっちゃうよね~たまらん~~( ´?` )笑

?

次は金比羅山の奥社の参拝で体力を使い果たしていないときに遊びに来てくださいな?笑

?

ありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしております(∩^ω^)⊃━☆゚.*?


ページトップへ戻る