バイク好きのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
そして差し入れまで感謝です? まだ賞味期限がいちばん近かったえびちくわしか食べてないんだけど美味しすぎました…!オーブンで軽く焼き色つけて、醤油と七味とマヨネーズで食べたよ(? ?? ??? )? 最高でした!ありがとう~!????
酒は飲めないけど酒飲みが好みそうなものが好物なので助かります…!笑
?
3年ぶりのお風呂屋さん、楽しんでいただけていましたら幸いです? わたしはボッタクらんから安心して??笑
?
またお時間合いましたら是非お遊びお待ちしております!ありがとうございました(∩^ω^)⊃━☆゚.*