DIARY 写メ日記

20時45分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-12 06:30:40

カナダのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

あのあと電車間に合ったかな?? 仕事終わりに電車の時間に追われながらも遊びに来てくれて本当にありがとうね…!お家と職場が遠いのは大変だ(;_;) わたしも前職の時は車で30分~渋滞に重なる時は1時間くらい通勤に取られてたんだけど、いまはチャリで1分です? いつでも帰れる??笑

?

秘密のお金?を使いすぎない無理のない範囲でまたケツを拝みに来てね? あ、来すぎたらだめですよ??笑

?

ありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしております(? ?? ??? )??


ページトップへ戻る